大改造!!劇的ビフォー・・・

LINEで送る

おはようございます!!

昨日から雨が続きますね。

ということで。

MTのオーバーホール。
せっかくエンジン下ろしたので、きれいにぬりぬりします。
もともと色は塗られていたのですが、ちょっと剥げていたのできれいにしてあげます。

↓↓↓ビフォー
IMG_3741

もちろん色は当時の色を再現した専用のペンキを使います。
当時はほんとに全部緑一色でしたが、このエンジンは94年式のものなので、
ついているものがちょっと違うのでそこは変えます。

↓↓↓アフター
IMG_3748

IMG_3746

チェーンカバーもほんとは緑なんですけど。。。黒の方が引き締まっていいかなと。

ボンネットを開けて、エンジンルームがきれいだと、気持ちいいですからね。

 

あ、明日は還暦走行会。
同行希望の方は、、、

tta出発4:00
泉大津PA出発4:30

ですのでよろしくです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください