JMSA会議

LINEで送る

毎年 東京で JMSA会議に参加させて頂いています。
毎回充実した内容です。
今回、新製品(従来の製品のグレードアップ、新規欠品純正部品など)
後、クラシックカー保険のお話など。

僕がミニ乗りはじめの時に憧れたショップのオーナー様方とミーティングに参加させて頂いてうれしいですね。

東の丸山氏こと
MINI MARUYAMA 社長とも「パチッと」していただきました。
良いお話して頂きました。

JMSAは、まだまだミニ延命の為に頑張っています。
ミニ乗り、これからミニ乗りになろう方、まだまだ大丈夫ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください