和歌山JCT開通!

LINEで送る

和歌山ジャンクションが平成29年3月18日に開通しました。
早速通って来ましたので報告します。
大阪側から
空中高く左コーナーです。
建設中、山中渓から何度も見ましたが
最短でつなぐ為あえて山岳部分の非常に狭い区間
への接続となりましたのでダイナミックな光景となってます。

IMG_4720

この後、岩出根来インターまでは
トンネルにて繋がります。

IMG_4727

和泉葛城山をぐるっと迂回する形になりますが
大阪からだと、tta まで1時間かからず到着出来るのじゃないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください