ミニーブリテッシュカーズから

LINEで送る

前から気になっていた「ラージボアLCB」投入!
めちゃ速いミニーブリティッシュカーズ監修なので期待が持てます。
ミニー関さんとこの息子さん、運転めっちゃ上手いんよ~

久しぶり2度目のjapan mini day筑波サーキット走ります。
1度目は15年前ぐらい?その時はイギリスからスイフチューンきてました。
初めて走るのでグランツーリスモで筑波200周くらい練習して
実際走ったら「こんな感じ!」って思いました。
予選ポールポジション、優勝して帰ってきました。
今は関東勢がメッチャ速いので楽しんで走ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください