すぐ捨てちゃうのに・・・。

LINEで送る

IMG_3150

ミニのドライブシャフトアウターブーツの入れ物です。

消耗品パーツなのでさくっと交換して、箱はそのままゴミ箱です。

ちょっと捨てるのがもったいなくなる箱です。
欲しい人はドライブシャフトを交換しにきてくださいw

そういえば、先日、珍しい車が来客しました。

IMG_3114

ホンダS800です。
名車ですね。

IMG_3115

この車はシャフト駆動でしたが、チェーン駆動の車もありました。
ギアをつないだらぴょこんとリアが跳ねるかわいらしい車です。

フロントフェイスもまるでにっこり微笑んでるような、
ほっこりする車です。

 

かわいさならミニも負けてませんけどね、、、w

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください