LOTUS TRACK DAY IN SUZUKA
に参加して来ました。tta からは3台参加
LCIが主催なだけあって、サーキットデモカーが3台も用意されてました。
最新のエボーラ410はドイツ車?と思えるクオリティで
逆に心配になりました。各所にカーボン(ドライ)を採用して
ロータスオーナーが購入後するであろうモディファイを予め採用しているなど
カスタマーサティスファイをよく研究しているようです。
そして、クオリティもドライだとウエットと違いゲルコートが無い為
ザラッとした表面となるのですが、見えてる部分はツルッとゲル状の仕上げにするなど
メーカーならではの作りで関心しました。
タイム計測結果は
ゲストレーシングドライバーの加藤 寛規(GT300ロータスドライバ)
自動車ジャーナリストで元レーシングドライバーの桂伸一さんに次ぐ
3番手でTTA代表中澤ドライバーとなりました~
本人は、東コース1分切り出来ず残念そうでしたが、、