とりあえずお疲れ様でした。ジャパンロータスデイ2017

LINEで送る

ロータスディ参加の皆様
無事到着お疲れ様でした。
天候、災害今まで5割アウトのロータスディでしたが、今年は何とか
好天に恵まれやっと素晴らしいイベントとなりました~
ただし、行程500キロ以上(参加者平均)ともなる遠征ですので
昨日の宴会含め(笑)お疲れモードですから
集合写真のみで…
私の画像が切れてますので写って無い方いらっしゃいますが
後日、報告含めアップしますのでご了承下さいー
IMG_4807
参加された皆様、お疲れ様でした。
来年もぜひこの場でお会いしましょう♪

PS
マイナーな車輌であるロータスですが
こうしてインポーターが頑張って毎年開催してくれてるおかげで
いろんな個性のあるクルマを見ることが出来ます。
本当にありがたい事です。
確かに、ロータスオーナーや、興味のある人にしか
楽しめないイベントだと思われがちですが
ミニなど、同じく自分好みのカスタマイズを
本位とするクルマと非常に似ている部分もあります。

参加されてる車輌は
デリバリー時は同じ個性だったものが
皆さんカスタマイズされて
同一車輌なんて見つからないなんて
ミニにとても似ています。

そう言う意味で、ミニオーナー様も
ご一緒出来れば楽しめる?かと思うイベントと思いますので
来年はぜひ、ミニオーナーの皆様もご参加(ご一緒)下さい~

ちなみに
この集合写真ですら、1台たりともカスタマイズされていないクルマはありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください