みなさん大丈夫でしたか。

LINEで送る

今日は朝から雪が降って大変でしたね。

粉河加太線はトラックが立往生したり、玉突き事故があったりとなかなかのあれっぷりでした。

ttaはそんなことは関係なく営業しておりますが、、、、

IMG_2195

例の12インチスタッドレスタイヤアルミホイール付

IMG_2197

まだありますよ。

12インチノーマルの足回りならそのまま履けます。

10インチならスペーサーが必要ですが、、、そんなことよりも、

予報では明日もこんな天気みたいです。

備えあれば憂いなし、ということで、やばいと思った人はお早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください