もう1台、最近作りました。

LINEで送る

おはようございます。

そういえば最近、もう1台作っています。

こちらは、95年式インジェクションミニをベースに、

モーリスミニMKⅠクーパー仕様。S、はなしです。

IMG_2078

ボディカラーはオーナー様が納得いくまで何度も作り直し、クラシックかつ、新鮮な水色系に仕上げてます。

IMG_2080

もちろんMKⅠ仕様の定番パーツはほとんど付いています。

ホイールは鉄ちん風のアルミホイール。

オーナー様の意向により敢えてダミーアウターヒンジや、ドアの丸みは付けずに。

内装も、Sメーター、Sキーはもちろんのこと、

IMG_2081 IMG_2082 IMG_2083

ウィンカーはホタルの尻尾。それに伴い、ヘッドライトのハイロー切り替えはフットスイッチに。

MKⅠのハンドルを装着。

オーナー様の1番の希望でした。

安心安定のインジェクションミニをベースにしているのでクーラーもガンガン。

こういう楽しみ方できるのもミニならではですね。

オーナー様はめちゃくちゃ喜んでくれました笑

それではみなさん、安全運転で笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください