ビーチボーイズ。

LINEで送る

夏、と言えばビーチボーイズ、反町隆史、image

ルノー4キャトルですね。ちょっと古いですけど。

ということでルノー4キャトルGTL、メンテナンス入庫中です。

 

 

特徴的なフォルム。

 

image

少し古目のフランス車特有の内装。

プラスチックだらけですが日本車にはないデザイン。そして案外使いやすい。

 

image

 

キャトルといえば何と言ってもこのシフトレバー!

前後ひねりでシフトチェンジ!なんか楽しいです。

image

ボンネットは前開き!これがまたいい!笑

 

 

image

しっかり大人4人乗れて、乗り心地もよく、力強く走ります。

こんな車を90年代まで作ってたおフランスは素敵です。

ミニとは違った趣向ですが、これもまたいいですね。

あ、クーラーも付いてます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください