商売っ気。

LINEで送る

povouri

こんにちは!!

昨日から雨がずっと降り続けていますね。

とうことで、愛車のワックス、皆さんは何を使っていますか?

カー用品店に行くと数が多くて、値段もピンキリで、迷いますよね。

take the airではお勧めのワックスがあります。

ワックスというかコーティング剤なのですが、かなり優秀でして、

お客様でも愛用している方が結構います。

撥水もツヤもしっかりと、しかもスプレーしてふき取るだけ、

簡単です。一度しておくと二カ月ぐらいは水洗いで十分です。

窓にも、ダッシュ周りのツヤ出しにも使えます。

ちなみにカー用品店では見かけたことはありません、

お求めはtake the airまでw

一度使ってみてください。

WAKO’S Various coat(ワコーズ バリアスコート)

IMG_1965

 

1件のコメント

  1. こんにちは、錦斗雲の織戸です、今、ミラジーノに乗ってましてミニっぽいモデルのタイプです、かなりの中古で屋根の塗装がかなり剥げているのですが、安価でいい方法ありませんか! 7.7kmぐらいの走行です。 カーラッピングとかも考え中でした、ミニの専門店に聞くのも失礼かと思いますが、何かあれば教えて下さい❗️

織戸 敏充 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください